『和の住まい』の完成見学会を開催します

 

お施主様(F様)のご厚意で、下記の日程にて完成見学会を開催させて頂きます。

 


『和の住まい』完成見学会

日時 3/19(土)20日(日) 10:00~17:00

場所 阿南市那賀川町 

15.jpg

畳リビングと板間リビングの続き間

障子で仕切れるようになっています。

※イメージパースに付き一部異なります。


 

我が国の伝統的な住まいには、瓦、土壁、縁側、続き間、畳、襖をはじめ地域の気候、風土、文化に根差した空間、意匠、構法、材料などの住まいづくりの知恵が息づいていますが、近年はこうした伝統的な住まいづくりとともに、そこから生み出された暮らしの文化も失われつつあります。

このような状況の下、このたび完成見学会を開催させて頂くF様邸では、和の住まいや住文化の良さの再認識、また大工さんや左官屋さんの伝統技術を取り入れながらも、耐震や省エネなど現代の性能を担保した正に近代的な和の住まいになっています。

 新築をお考えの方も、リフォームやリノベーションをお考えの方も、この機会に是非ご覧ください。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 


 

■見学会は、家をお貸し頂く施主様の、プライバシー及びセキュリティ確保のため

予約制(申し込み制)となります。

参加ご希望の方は、下記フォームに必要事項をご記入頂き

送信をお願い致します。後日、郵送で地図を送付いたします。 

■申し込みの締め切りは、3月16日(水)とさせて頂きます。

 

■小さいお子様をお連れの方は必ず手をつないでご見学下さいますようお願い致します。

場合によってはご見学頂けないこともございますのでご注意ください。

下記のフォームからお申込みください

※ご入力いただいた個人情報は、お申し出いただいたご相談対応のためにのみ利用致します。

お名前
例 山田 文夫
ふりがな
例 やまだ ふみお
郵便番号
半角入力:例 012-3456
ご住所

例 徳島県小松島市江田町字敷地前79-1
電話番号
半角入力:例 0123-4567-8901
メールアドレス
半角入力:例 yamada@shikinoie.co.jp
ご参加人数
参加希望日時 月 日 時頃 ※入力例 3月28日10時頃
その他ご意見・ご要望
ご質問など

例 断熱・防音等色々相談できますか?

期間限定公開
  • 徳島すぎでリフォーム名西郡N様邸
  • 徳島すぎでリフォーム名西郡S様邸
  • 徳島すぎでリフォーム徳島市S様邸
お問い合わせ

家づくりに関するお問い合わせ・弊社に関するご質問等ご不明な点等ございましたら下記からどうぞ

お問い合わせ