イベント情報
構造見学会 2008年6月20日
家が長持ちするのはそれなりの理由があります。
雨や風や地震に強い家はもちろんですが
この家は「壁体内結露」を防ぐ「外断熱」を採用しています。
そしてこの家にこれから何十年も住む家族が、楽しく安心に暮らせる工夫をたくさん取り入れています。
強くて、長寿命で、愛着の湧く、そんな家を建てたい方にとっては、参考になること間違いなしです。
散歩をしている年配の人が「今時珍しいなあ」ってよく声をかけてくれる建物です。
この機会に是非ご参加頂き、太い柱、長い梁、外断熱をご覧下さい。
本物の木の家を勉強しましょう!!
サカノノミンカ構造見学会
日時 7月5日(土)6日(日) 10:00〜17:00
場所 小松島市坂野町
■今回の見学会も予約制となりますので、参加ご希望の方はこちらの専用フォームからお願いします。申し込み頂いた方に地図を郵送でお送りします。尚、地図の郵送都合上申し込みの締め切りは7月3日とさせて頂きます。ご了承下さいませ。
■建築途中で足元が悪いため、お子様をお連れの方は必ず手をつないでご見学をお願いします。
| コメント (0) | トラックバック (0)






コメント
コメントする
(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)