お客様からの嬉しいコメントをご紹介させて頂きます

自宅を新築していただいて、早くも9年です。定期点検のお葉書も毎回いただきまして、ありがとうございます。それなのに普段の日常生活にバタバタしておりまして、連絡もせず、申し訳ありません。しかし、気にしていただいているのがとても嬉しいのです。台風に気をつけてというハガキもマメに送ってくださり、、ここまでフォローしてくださる工務店さんは聞いたことありません。

住めば住むほど、味が出るのが木の家。

住みやすくて快適。満足です。

毎月、木の家住む住む、を楽しみに読んでいます。山田社長さん、スタッフの皆さまがご活躍されているのがよくわかり、やはり自宅を手がけていただいた工務店さんの情報がわかるのはとても嬉しいことです。このお便りも毎月、発行するのは大変なことです。ずっと続けている、それがすごいのです。

山田さんの木の家の良さは住んでみないとわからないと思います。

新建材で建てた家は、完成した時が最高で、それから段々と劣化していきます。

木の家は、完成してから年々、馴染んできてなんとも言えない味わいが出てくるのです。

家が住人に寄り添って来るという感じでしょうか。

床の色がだんだん飴色に変わってくるのも、生活しているうちに付く細かいキズも無垢の木の良さ。

アパート暮らしの息子は実家に帰って来るとより、その居心地の良さが分かると言うのです。

アパートに住むと湿気がひどい、実家は空気が違うと。木と漆喰で調湿がうまく機能しているのだと思います。変な話、トイレが臭くないのがすごいです。

消臭剤が不要な家。笑笑

この家に住んでから全くトイレの消臭剤を買ったことがないのです。

これも漆喰の壁のおかげなのでしょうか?

私は仕事で毎日いろんなお宅を訪問しています。木の家にお邪魔するとどんなに古いお宅でも古びてない感覚がします。不思議です。

しかも古い木の家ほど、作りが丁寧で当時の職人さんの心意気を感じるのです。

期間限定公開
  • 徳島すぎでリフォーム名西郡N様邸
  • 徳島すぎでリフォーム名西郡S様邸
  • 徳島すぎでリフォーム徳島市S様邸
お問い合わせ

家づくりに関するお問い合わせ・弊社に関するご質問等ご不明な点等ございましたら下記からどうぞ

お問い合わせ