先月完成お引き渡しをしたK様から嬉しいメールを頂きました。ありがとうございます。

お世話になります。

先日は、棚の造作、スイッチの位置変更等、どうもありがとうございました。
対応が早くて、助かりました。
お二人の大工さんも、礼儀正しく、感じがよかったです。
塾生の方はうらやましいくらいに若々しかったです。
家を建てる時も「丁寧に作っていた」とご近所さんが教えてくれたように、
丁寧に作業していただいていました。
プレカットされた板をはめるのではなく、
その現場現場に対応していける技術がちゃんと身についているんだなぁと思いつつ、
作業する様子を見させていただきました。

家の建築中、外のトイレを使わせてもらったことがありますが、
きれいだったことに驚きました。
(ふつう、外のトイレって汚いじゃないですか・・・)
社員の教育がきちんと行き届いていること、
また社員ひとりひとりが高い意識を持っているんだと感じました。

名古屋から引っ越してきて、偶然のご縁で山田工務店を知り、
4回、モデルハウスに見学に行き、
山田工務店で家を建てることができて、幸せに思っています。
(工務店選びに6か月かけ、
工務店選びをまかせてくれた夫にももちろん感謝していますが)

住み始めて一か月ですが、「新築だと、住み慣れるまで2~3か月かかるよ」と教えてくれた友達の言葉とは逆で、
本当に住みやすくて、もう、ほかの家には住めません!
木の家の力強さを日々感じ、
また木の暖かさを日々感じています。
断熱効果の素晴らしさはいうまでもなく、
今朝の室温は18度。
(まだ、CCFはつけていません)
男性的な力強さがあって、そのうえ、女性にとっても使いやすく、
ぬくもりのある家だと感じています。
引っ越し後からすでにたくさんの傷が床にはついていますが、
この家なら、3人の男たちの成長とともに、一緒に成長していける気がします。


ダイニングは塗装された床にしたことで、子供たちの食べこぼしも全く気になりません。
また、1階はカーテンではなくシェードにしたことで、
すっきりした印象になり、お部屋が広く感じます。
ダイニングテーブルのところは、カーテン+シェードにしたことで、
シェードをあげても、昼間の目隠しが可能です。
森さんが「これがいいっすね」っと提案していただいた生地、すごくお部屋にマッチしています。
ありがとうございました。
2階の寝室と子供部屋を区切っていない状態にしたことで、
ひろい空間ができ、子供たちがくるくる回って楽しんでいます。

じょうずに気持ちをお伝えすることはできませんが、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも末永く、我が家を守ってくださいね!

(次男君は、砂場でよく遊んでいます)

2011.11.24 K


K様このたびは本当にありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。

家守り頑張ります。 森





期間限定公開
  • 徳島すぎでリフォーム名西郡N様邸
  • 徳島すぎでリフォーム名西郡S様邸
  • 徳島すぎでリフォーム徳島市S様邸
お問い合わせ

家づくりに関するお問い合わせ・弊社に関するご質問等ご不明な点等ございましたら下記からどうぞ

お問い合わせ